木元ゆうこさんが出演!仁支川峰子さん主演舞台「悪い女の流儀」観劇だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!元気に過ごしてますかぁ?

今日17日も暑かったですね☀️

 

今日は築地ブディストホールに

仁支川峰子芸能生活五十周年舞台

「悪い女シリーズ8

悪い女の流儀vs悪徳市長 編」

観に行きましたぁ。

 

(ステキなホールのステキなお席)
 

1983年デビュー組

木元ゆうこさん
出演されるということで

仲良くしていただいてる

ヒデさんも御一緒

 

さて、大人気シリーズ第8弾は
元極妻・仁支川さん演じる加代の
舎弟だった川島(川野太郎さん)が営む

居酒屋で繰り広げられる物語。

賄賂と裏金に汚れた街の市長(市川大樹さん)

悪い女・加代流に戦iを挑みます。

 

父親で市長の犯した罪に

8年間苦しみ続けた息子(中川慶二さん)を

優しく見守る役が木元さんでした。

実直だったはずの政治家であり夫を

憎みきれない妻役を可憐で真面目に
演じられていたと思います。

 

(子供想いのお母さん役・木元さん)
 

終始出ずっぱりの川野さんは

NHKドラマ「澪つくし」
デビューした頃と
全然変わらない爽やかさ✨

 

そして何と言っても
日本中のゲイ憧れの姐さんww

仁支川峰子さん!
舞台に出ていらっしゃるたびに
客席のみなさん、背筋がぴーんとする感じ!
さすがの風格とセリフまわし。

カッコ良すぎ〜!

のこり2日間、みなさん、
つパシってくださぁい!

 

お芝居終演後にはなんと!
仁支川さんのデビュー曲

「あなたにあげる」と「人生一路」

歌ってくださいました。

もう、keiZiro、大感激の2時間でした💓

 

(大ヒットナンバー・あなたにあげる)
 

お見送りの時、お神セブンで同期の

小林千絵さん、桑田靖子さん、
松本明子さんに遭遇〜!

そしてもうお一方
ご一緒されていた美女はなんと
同じく1983年にデビューされた

吹田明日香さん!

キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

もうご挨拶できてとても嬉しかったです。

 

(みなさんと記念撮影です!川野さんステキ!)
 

さぁ、スカッと加代の啖呵も聞けたことで

明日からも頑張るぞェ。

よろしくよぉ〜!

 

(帰りはみつ豆を食べました💓)