4/28(日)FM PiPi『ZENT HOT RADIO』奥村真史さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん、暑いですねー💦

水分補給をしっかりして

楽しい日曜日、G.W前半を過ごしましょう💞


昨日の夜は明石家さんまさん主演の

心はロンリー気持ちは『•••』を観ましたぁ。


(とにかく豪華な出演陣)


木村拓哉さんがサプライズで登場してから

しっかり観始めたんですが、小ネタ満載で

80年代のフジテレビ黄金期を知ってる世代にゃ

たまらなかったんではないでしょーかww

大竹しのぶさんとの夫婦漫才みたいなノリも

とにかく面白かったでぇす😘


(死ぬまで芸人、死ぬまで女優w)


さて今日は日曜日。

お昼12時からはFM PiPi(多治見)

『ZENT HOT RADIO』

スタジオゲストにセラミックパークMINO

奥村真史さんが登場して、

美濃陶芸作家展2024を紹介して頂きました。


(奥村さんとkeiZiro)


107名、およそ3千点が展示される企画展。

是非お気に入りの作品、作家さんを

見つけて頂きたいです。

開催期間中は電動ろくろで作陶体験や

おいしい抹茶をいただけるスペースもあります。

有料にはなりますが是非いらしたら記念に

いかがでしょうか?


(第16回目を迎えます)


詳しくはセラミックパークMINOの

HPをご覧くださいね!


(景観も素敵!是非遊びにきてね!)


よろしくよー♪🤗