4/29(月・祝) 今日は何の日、ふっふぅ〜❤️ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おはようございます。

G.Wも始まってウキウキな方も

たくさんいらっしゃいますね💕

今日は祝日。ですが、

他にも、ナポリタンの日、畳の日、

羊肉の日でもあるそうです

 

(東海地方はイタリアンと呼びますの)
 

keiZiro的には4月29日というと

天皇誕生日でお休み、というイメージ

と言いますか、
昭和育ちはみんなそうだね。

 

1989年より、みどりの日
そして2007年からは

昭和の日、となりましたが、

そう呼ばれるようになって
もう17年経っていることに

keiZiro、ちょっぴり

びっくりしちゃいましたww

 

(昨日、大垣城)
 

お天気ちょっと心配ですが

湿度もまだそこまで高くないこの時期

爽やかな日々を過ごしましょうね。

よろしくよぉ〜💓

 

(大垣、春の風物詩・水門川のたらい舟)