㊗️畑中葉子さん&GAL ReBorn LIVE ご協力店のみなさんありがとうございます! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます☀️

今週末からG.Wという方もいらっしゃいますね

すてきな休日をお過ごしくださいね💓

 

先週は
畑中葉子さん

ソロデビュー45周年&バースディパーティー

MCを担当させていただき

楽しい時間をみなさんと共に
過ごす事ができました。

ありがとうございました⭐️

 

(聖子ちゃんのようなドレスが可愛い!畑中さん)
 

畑中さんの歌声をこれからも

多くの方に聞いていただき、
歌っていただけたらって思います。

これからも応援ですね!
本当におめでとうございます🎉

 

(こちらのケーキはkeiZiroからっ!🎂)
 

さて6月1日
GAL ReBorn LIVE
あと1ヶ月ちょっとなりました。

チケット絶賛発売中です!

 

(プレミアシートは完売しました!)

 

フライヤー、ポストカードを

置いてくださる店舗のみなさん、

本当にありがとうございます。
みなさんにお許しを頂き!
ワタクシのブログ、SNSにも

載せさせていただきます⭐️
  

(ご協力本当にありがとうございます!)
 

日本音楽業界の

レジェンドミュージシャンのみなさん

Ba.濱田金吾さん
Dr.宮崎まさひろさん
Key.山川恵津子さん、青木岳さん

そして、Gt.芳野藤丸さん、

ゲストには小野アキヒロさんを
お迎えしてお越しくださった
みなさんに必ず
喜んで頂ける

ステージにします

 

(第1期GAL ReBornの総まとめ、かな!?)
 

GAL ReBornにとって

次のステップにになる重要なライブ。
 

ぜひ足を運んでください。

何卒、よろしくお願いいたします!