5/15(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」河上幸恵さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!おはようございます😃


そう!最近、同級生との再会の中で、
そこまで親しく喋ったことがなかったのに、
なんで昔から友達ぢゃなかったのだっ⁉️
と言う、嬉しくなる出来事がありました。
長いようで短い人生。

年を重ねて再び出会ったならば、きっと
昔以上に意味があって

喜びの方が大きいとハズだっ💕
まずは6月1日のGAL ReBorn LIVEに
「岐阜から来い!」と誘おう😁

 

(チケット好評発売中!)
 

さてここでステキなお知らせ✨
毎週水曜夜8時からの生放送
FM PiPi(多治見)のキラーコンテンツ
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

1983年7月日本コロムビアから
「ブルー・エトランゼ」でデビュー
2019年からは神戸を中心に
ライブ、ラジオパーソナリティーとして
活動を再開されました
河上幸恵さんが
番組電話ゲストで初登場です。

 

(時が止まったよな可憐さ・河上幸恵さん)
 

今年3月、ケネディハウス銀座で

開催されました、

小林千絵さん、木元ゆうこさん、

松本明子さんのユニット

CHAYまんねんシスターズ!

ライブにゲストで登場。

1983年組の絆の深さを感じますね。

 

(美しく刻を重ねられたみなさんですね)
 

そしてこの日5/15(水)は

41周年記念の新曲

「瞳閉じれば」
全世界デジタル配信リリース!
デビュー曲「ブルー・エトランゼ」の作者
高生隆嗣さんが作曲を担当

そして作詞は河上さんご自身の
超強力ナンバーです!

 

(リリースをお楽しみに!)
 

みなさん、河上さんへの
メッセージリクエスト、
じゃんじゃんお待ちしています。

河上さんは8時20分前後からの
ご登場となりますYO!

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(コンテンツ充実!ご覧くださいね)

 

5/15(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聴いてね〜!
よろしくよぉ〜♪🌈