続編!keiZiroカンゲキ!電動初体験物語!恋は自転車に乗って | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさ〜ん、

前回の続きでございます。

 

サドルを胸に抱き、たどり着いたのは

いつもお世話になっています

石井輪業さん。

 

直すのはできますが

一度電動自転車に乗ってみたらどうですか?

と、お勧めされ。

 

(とても優しい店主さん)

 

あゝこれで立ち漕ぎは卒業、

必死の形相で運転する姿とはオサラバ・・・

などと、考えながら、発進!

 

 

(あゝ快適)

 

なんてラクに走れるのでしょう!

信号待ちの中、

我先に飛び出そうとする気満々
前傾姿勢など無縁の

町中のみなさん、ひとりひとりに

笑顔で挨拶したくなる

金持ちの身軽さのようなモノを感じる爽快感。

 

(画像は本文と関係ありません💞)

 

みなさんにわかっていただけるよう

お写真も撮ってみました。

 

(きゃー!心臓破りの坂ね!)

 

あゝ悩む。

これからのことを考えると、

電動自転車もいいなぁ。

 

(ラック楽)

 

でも、紫の折り畳み自転車には

お値段以上の価値があるのも本音。

 

ま、とりあえず、

サドルとブレーキ直してから

考えまぁす。

(結局、買わない)
よろしくよぉ〜!

 

(新品に早変わり💞まだ乗れる)