5/8(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZぷち」セイントフォー・濱田のり子さんが登場 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます。

そう、体か大きいと、

「お相撲やってた?柔道やってた?」

と、聞かれることも多いかと思いますが。

keiZiroも小学校5年、6年の時は

大垣市の相撲大会で3位と準優勝してて

母が将来、力士として
活躍する事を願っていました

でもね、keiZiro、
性格的に本当は気が小さいし、怖がりなんです。
コンタクトスポーツもやってましたが

体育会系というよりは

絵画とか楽器とかできたらなって。

が、壊滅的にセンスがないの。

 

(元・AKB浦野一美ちゃんと理想のお家対決)
 

でも何をヤルにしても努力と根性、そして
自分を信じる力が1番、だね。

もうこれは一生の課題として張り切る!

 

さてここで素敵なお知らせ〜!
5/8(水)夜8時からの生放送。

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

 

セイントフォーのメンバーとして

1984年11月5日

「不思議Tokyoシンデレラ」でデビュー
 

濱田のり子さんが

電話ゲストで初登場です!

 

(かわいい〜💓濱田のり子さん!)
 

嗚呼!
アクロバットを取り入れたステージは

いつもハラハラドキドキの連続

応援したくなるグループ
セイントフォー

 

(シリアスな表情も素敵!)
 

2018年には再結成していますよん。

そして80'sアイドル映画の金字塔

keiZiroのオールタイムベストムービー

トップ9に入る超名作

「ザ・オーディション」

ぜひ多くの方に見ていただきたい!

 

(豪華キャストが出演!世良公則さんカッコイイ!)
 

愛と友情、そして情熱を持って
ひたむきに頑張る事の大切さを教えてくれます。

そして!2018年に再結成!
濱田のり子さん、岩間さおりさん、
鈴木幸恵さんの3人で活動を再開!

パワフルなステージで

往年のファンのみなさんだけでなく、

若い世代のポップスファンを獲得しています!

 

(さらに進化したセイントフォーのステージ!)
 

濱田さんは2019年に

後藤次利さんのプロデュースでソロ活動も開始。

YouTubeで
「ちゃんねるのりのりのりこ」を配信中。

そして昨年8月からはインターネットラジオ

「金曜!OZAREごっちゃーず」
パーソナリティも開始。

 

(みなさん、聞いてね)
 

そして!5/25(土)には

ケネディハウス銀座でLIVEが決定!

チケット電話予約にて発売開始!
TEL 03-3572-8391 までよろしくね
 

(パワフルでエレガントなのり子さん)
 

精力的に活動中の濱田さん

ぜひ番組にリクエスト、ラブレター

ぢゃんぢゃん送ってくださいね。

濱田さんの登場は8時20分前後からとなります。

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能

 

(コンテンツも充実!ぜひご覧ください)

 

5/8(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聞いてね〜!
よろしくよぉ〜♪🌈