実録!サドルを抱いて歩く男・トキメキの前編。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!元気していますかぁ!?
そう、

カレーといえば、keiZiroか、

キレンジャーか、小宮山雄飛さんか、
チャダさんか、と言われるぐらいの
食べ物な訳ですけど、

 

(またまた歌っていらっしゃいます)
 

今日のお昼に自転車で

大久保にあります
「小さなカレー屋」さんに向かったんです。

で、その途中、事件が起こりました。

高架下で、ジーパンを車輪に挟んだようで

そのままコケまして。

通り合わせたみなさんに
「大丈夫ですか?」

心配していただきました。
本当にありがとうございました。

 

(クセになる美味しさ)
 

が、もう10年以上乗っている
紫の折りたたみ自転車

サドルも壊れ、ブレーキの効きも甘く。

買い換えどき、ともう

言われ続けているんですけどね、

しかし・・・
この大都会で、
苦楽を共にしてきたわけぢゃない。
車輪が小さいから漕いでも漕いでも進まず

立ち漕ぎしてすごいスピードで
靖国通りを走っている姿を何度も目撃され、
番組へのメッセージで

「声かけようと思ったらあっという間に消えた」

「よく見たら、立ち漕ぎで黄色いパンツ見えてた」

などなど、いろんな思い出があるわけ。

 

(風になびく黄色いぱんつ !てって、ててーてれ♪)

 

カレーを美味しくいただいた後、

サドルを胸に抱いて
ご近所の自転車屋さんに

トボトボと引いて向かったのでした。
 

(陽のあたる坂道を自転車引く子)
 

続く。