あゝ昭和のレコ大を懐かしむはイケナイコトカイ(by 岡村ちゃん) | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!お元気してますか !?
今年もあと2日とチョット。

そう、今日30日が
「輝く!レコード大賞」

発表日なんですよね〜!

 

(いつまでも輝く賞であり続けて!)
 

あゝ、今年は誰がレコ大獲るんだろう!?

なぁ〜んて心トキメかせていたのは

いつの頃までだったのだろう(アカンがな)

とりあえずぅ!
keiZiroの予想では

レコ大は、Adoさんぢゃないかな。

 

(とにかく大人気)
 

新人賞はうぅ〜んうぅ〜ん
果物が今食べたいから

FRUITS ZIPPER さん

 

(かわいい〜!)
 

イヤだ、今打ち込んでいて気付いたんだけど、

「フルーツ」と読み間違えていた(キャッ!)

フリッツジッパーぢゃん

まぁ、チェックしよ〜っ!
 

(こっちかよ、チェックって)

 

さてGAL ReBornの最新曲

「Can't Take That Away」

好評配信中です〜!

ぜひダウンロードしてくださいね

 

 

(ぜひ楽しんでくださいね!)

 

来年は・・・

テレビで紅白見るぢゃなくて

NHKホールで歌うのだっ!
(叶えたい夢 !)
みなさん、応援よろしくよぉ💖