みなさんありがとう!今日は大晦日!ZENT HOT RADIOゲスト大賞2023決定! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!大晦日です。

今日は今年最後の

FM PiPi(多治見)お昼12時からの生放送

「ZENT HOT RADIO」

 

(イメージカラーは赤!ZENTさん)
 

年末恒例の

ZENT HOT RADIOゲスト大賞2023

今年は6/4に登場してくださいました

チャイハネDEPO 土岐店

畠山乃(はたけやま だい)さん
受賞されました!

 

(おしゃれ番長・畠山乃さん!)
 

今年は大変な体験の中で

いろいろな学びもあって
逆に楽しむことができた!
と、お話ししてくださった畠山さん。

来年は趣味でもあるタロット占いにも
力を入れていきたいと

抱負を語ってくださいました。

ぜひまた番組に遊びに来てくださいね!

今年のZENT HOT RADIO

お正月に始まり、大晦日で終わります。

みなさん、今年も本当に
ありがとうございました。

来年も元気に明るく健康に気をつけて

がんばります。

GAL ReBorn、そしてkeiZiro自身の

芸能活動の幅が拡がって、

人気者になりますわよ!
ぜひ応援よろしくお願いいたします!
  

(お母さん、みてて)
 

みなさん、よいお年を。

よろしくよぉ〜💖