8/2(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」鈴木蘭々さんが登場です! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おはようございますぅ。

先週土曜日は。
刈谷日劇で

東海林毅監督作品

「老ナルキソス」

 

(みなさんに是非ご覧いただきたいです!)

 

アフタートークショーのゲストで
呼んでいただきました。

 

 

詳しくは...また改めて書いちゃお🎥

多くの方にご覧いただき作品ですよYO💕

 

(監督、みなさん、ありがとうございました!)
 

さて素敵なお知らせの発表✨

8/2(水)夜8時からの生放送。

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

芸能生活35周年を迎えられました。

鈴木蘭々さんが
リモートゲストでご出演決定です〜!

 

(カッコイイ〜!鈴木蘭々さん💕)
 

マルチな活動をされている蘭々さんですが、
keiZiroは、
歌手・鈴木蘭々さんがダイスキ!

 

(1stアルバム。筒美京平さんの楽曲ばかりでぇす)
 

7月26日(水)には
「All Time Best~Yesterday&Today~」がリリース!

このベスト盤にはアルバムのため
レコーディングされた新曲が3曲。

その中の1曲「戦場のラブレター」

オードレコード時代に筒美京平さんから

提供されたのですが当時の鈴木さんには

「早すぎる」との判断でお蔵入りになった曲で

今回新たに鈴木さんが作詞した
新曲として収録されました。
こちらの楽曲に込めた想いも

お伺いできたら!と考えています💫

みなさん、メッセージ、リクエスト

ぢゃんぢゃん送ってくださいね。
鈴木さんのご登場は

8時20分前後からとなります

 

(とってもオシャレなジャケット)
 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取🉑

 

(充実したコンテンツ。サイマル放送に飛べまぁす)

 

8/2(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聴いてくださいね〜!
夜露死苦よぉ〜♪🌈