クィア映画「老ナルキソス」アフタートークショーゲストに呼んでいただきました。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

さてみなさぁん!

最近映画づいているkeiZiroですが

先週7/8(土) 刈谷日劇にて

東海林毅監督作品

「老ナルキソス」

アフタートークゲストで

出演させていただきました。

 

(国内外の映画祭で上映!)
 

先月末「ボクらのホームパーティー」でも

お世話になりましたこちらの劇場。

今回もご縁がありまして
戻ってまいりましたぁ!

 

(素敵なチョイスの映画が公開されています)
 

東海林監督は初めてお会いしました!
打ち合わせの時間、結構あったんですけど

映画以外にもいろいろなお話もさせていただき

あっという間にアフタートークショーの時間にw

みなさん熱心にご覧いたようで

お帰りの際、

「明日も見に来ます!」

嬉しいお声もいただき、

東海林監督、そして刈谷日劇の支配人さん

スタッフの方、そしてkeiZiroも

本当に嬉しかったです🎥

 

(東海林監督とkeiZiro)
 

「老ナルキソス」
多くの方にご覧いただきたいですが

特に若いゲイのみなさん、そして

ご年配のゲイのみなさんにご覧いただき

その後に映画の座談会や、

交流会を開いてもらえたらな、
なんて、思いました。

 

(パンフレットが昔のゲイ雑誌をイメージ)
 

誰でも老いはやってきて、大切なみなさん

親しかったみなさんも

どんどん変わっていきます。

その中でどう生きていくのか、
人と関わっていくのか、

1人じゃなくてみなさんと
分かち合うことができたら。
  

(知り合ったのが30年前。再び会いました)
 

そんなことを考える素敵な映画。

是非お近くで上映がありましたら

ご覧いただきたい1本です。

夜露死苦よぉ〜!

 

(東海林監督、刈谷日劇支配人さんと深い夜w)