なんと!黒木真由美さんがゲストで登場!7/26(水)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!今日は七夕ですよ🎋

何かお願い事はしましたか !?

今年は星空が見えそうですよ。

是非お時間見つけて空を眺めてみましょう!

 

さて7/26(水) 夜8時からのお楽しみ
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

素敵な電話ゲストの方が決定しました!
 

1974年伝説のオーディション番組

「スター誕生 !」第11回決戦大会で

審査員特別賞を受賞。

翌年1975年3月キングレコードから

「好奇心」で歌手デビュー!

 

(15歳!黒木真由美さんデビュー曲!)
 

1977年秋、同じ番組からデビューした

目黒ひとみさんと石江理世さんと

ガールズボーカルユニット
GALを結成し

 

(黒木さんから貴重な画像を送っていただきました)
 

「薔薇とピストル」
「マグネットジョー・に気をつけろ」

など、時代を超えた名曲をリリース!

黒木真由美さんが登場です!
 

(黒木真由美さん。昨年のインタビュー記事より)
 

7/22(日)に開催される
GAL ReBorn SUMMER LIVE

「シン・スペースオペラ」後、

翌週の26(水)に

オリジナルメンバーであります、

黒木さんのゲスト出演。

 

(本当に愛らしい黒木さん!)
 

驚かれる方も多いでしょうが

インスタグラムで、
目黒さんと黒木さんが再会をされて

何十年ぶりに
メッセージのやり取りをされたそうです。
ファンの皆さんにとっては
本当にうれしいお話ですよね✨

(keiZiroもいと嬉し)
 

(みなさん、お申し込みされましたか !?)
 

今は歌の活動を離れていらっしゃる

黒木さんですが、現在・過去・未来
色々お話をお伺いできたらなって思っています。

ファンのみなさん、ぜひ

メッセージ・リクエスト

ぢゃんぢゃん送ってくださいね💕

黒木さんの登場は8時20分前後からとなります。

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(FM PiPi(多治見)HPはコンテンツも充実!)

 

7/26(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

お聞き逃しないようにね!
夜露死苦よぉ〜💕