長福寺にお参り〜!そしてFM PiPi(多治見)「ZENT HOT RADIO」生放送! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!ハロハロ!
今日は6月最初の日曜日。

FM PiPi(多治見)

「ZENT HOT RADIO」のオンエア前に

多治見市弁天町にあります

長福寺へ参拝に行ってまいりました。

 

(台風一過でとてもいい天気に!長福寺さんへ)


住職さんが本当に丁寧親切に

お寺の歴史や祀ってあります仏像について

ご説明してくださって、

とっても素敵な時間を過ごす事ができました。

 

(珍しい8本の手がある弁財天様)


そしてそのままZENT多治見店へ!
お昼12時からはFM PiPi(多治見)

「ZENT HOT RADIO」

 本日のスタジオゲストさんは

アジアン雑貨店チャイハネDEPO土岐店

畠山乃(はたけやま・だい)さん!


(イケメン!顔も小さ〜い!畠山乃さん)


もともと横浜出身の乃さん。

土岐には2019年から勤務されているそうです。

昔からアジアン・エスニックな
テイストが大好き!という乃さん。

イケメンでオシャレで個性的。

チャイハネさんは全国展開をしている

お店ですから見つけたら

足を運んでみてください。


(通販も行なっています)


お子様からご年配の方まできっと

楽しんでいただけますよ〜!

乃さん、是非復番組に

遊びに来てくださいね〜!
夜露死苦よ〜!