6/28(水)FM PiPi 「keiZiroのぬばたまZ ぷち」永井真理子さんが登場だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!今日は6月2日。

いろんな記念日がありますが

横浜カレー記念日なんだそう。

1859年(安政6)横浜港開港とともに

カレーも日本に入ってきた!という事で

記念日に制定されたんだって。

ぢゃ、今日の夜はカレーかなぁ。

っていつもkeiZiro
カレー食べてるイメージだけどね🍛

 

(keiZiroおぢさんの手作りセクシービーフカリー)
 

さぁて!ここで素敵なお知らせ!
FM PiPi(多治見)
毎週水曜夜8時からの生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

6/28日の電話ゲストさんは・・・・

みなさま、お待たせいたしました

永井真理子さんでぇす💕🌈

 

(元気いっぱい!永井真理子さん!)
 

先月は安曇野で行われた

ファンのみなさんとのイベントも大好評。

そしてなんと!
「ORANGE HEART CLUB」と名付けた

20年ぶりにファンクラブ復活が
アナウンスされました!

もうたまりませんね💕

 

(安曇野ライブより)
 

今年の夏のライブは3会場6公演という事で

ぼやぼやしていられませんよ〜⭐️
  

(みなさん、体力づくりは万全!?)
 

まだまだみんなで
元気に一緒に歩き続けなきゃだから!

 

(美・STにも登場〜! 永井さん)
 

メッセージリクエスト、お待ちしてますよん。

永井さんの登場は8時20分前後からとなります。

 FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(素敵コンテンツもいっぱいだからね〜見てね)
 

6/28(水) FM PiPi(多治見)
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
 

(今年1月の横浜ライブ・KUROちゃんも一緒に)
 

夜露死苦よぉ〜!