池田聡さんのLIVEに行って参りました!at ヤイリギター。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!元気してますかー!?

 

これから本科的な梅雨の時期。

体調には充分気をつけて、

楽しい夏を迎えましょうね。

昨日、FM PiPi(多治見)
『ZENT HOT RADIO』

メールやインスタライブの書き込み

本当にありがとうございました😊

リアルタイムでみなさんの

メッセージをご紹介できるのは嬉しいですね♪♪

 

keiZiro、オンエア終了後は、可児市にあります

ヤイリギターさんの敷地内の『音来ホール 』へ!

 

(歴史あるギターが展示されています)
 

池田聡さんのLIVE
お邪魔しました♪🌈

東海地方を回る3DAYSラスト。

いつもサポートミュージシャンとして参加される

近藤さんがお怪我をされたため

(早く治りますように)

池田さんの弾き語りLIVEとなりました。

昨年7月にリリースされました

35周年記念ALBUM『うたかた』を中心に

 

(池田さんの今がぎゅーっと詰まっています)

 

天才・玉置浩二さんの楽曲や

デビュー曲の『モノクロームヴィーナス』

池田さんの「フラレ男の美学』を決定づけたw

『濡れた髪のLonely』たくさんのカヴァーを生んだ

大名曲『月の舟』などアンコールを含めて15曲。

 

(シングルだけじゃない名曲も多数)
 

池田さん変わらぬ歌声、使用のヤイリギターの音色

そしてブラインド越しの柔らかい光も相まって、

終始、暖かい空気に包まれた多幸感溢れる

本当にステキなLIVEでした。

本編ラストの『雪』

やっと声を出して歌うことができました!

そう!お客様の中に、池田聡さんの歌を通じて

結ばれたと言うご夫婦がいらしゃいました。

keiZiroは、この日も歌われた

槇原敬之さんが池田聡さんに書き下ろした

『IMPOSSIBLE』を想いました。

また、ご存知ないみなさん、

是非聴いてくださいね。

愛する人との積み重ねた日々の大切さ、

誰でも忘れそうになります。

そんなときにそっと寄り添い気づかせてくれる

池田聡さんのこれからの

スタンダードになっていく

素晴らしい楽曲だと想うのです💕

 

(是非ご覧くださいね)
 

7月に東京で行われるバンドスタイルのLIVEは

すでに完売とのことですが、

池田聡さんは全国をぶらり、とギターを抱いてw

全国をLIVEしていらっしゃいます。

 

(コレからのスケジュールをチェック!)

 

お近くにいらした際には是非、

足を運んでみてくださいね。

 

(ヤイリギターの社長さん夫婦、職人さん、
近藤さんご夫婦もご一緒に)
 

さぁ!みなさん!笑顔を忘れずに😊

これからも池田聡さんを応援だね♪♪

 

(池田さんの笑顔は本当に素敵です)
 

夜露死苦よー🌈🍊