本番当日の朝でございまぁす!ドキドキワクワク | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます。

 

イベント当日の朝!

緊張もいっぱぁい感じますが
みなさんにお会いできるがとても楽しみです。

 

(すれちがう、立ち止まる、振りかえる)

 

そう!今年1月に行われました

「新宿ゴールデン街音楽祭」

山崎ハコさんにお誘いをいただいて

紀伊國屋ホールに足を運びました✨


(第二弾、期待しています!)


本当に素敵なコンサートだったんですけど

ちょいと思い出して、
自分の書いたブログ見直したり

ネットで調べたんです。

ニュースと共に、舞台からの画像が
取り上げられていたんですが
keiZiroとKUROちゃん、しっかり写っていたぁ!

 

(さぁ!探してみてー!)


この日のコンサート、大好きな楽曲ばかりを

出演者の方々が歌ってくださって

今でも思い出しちゃいます。

 

(よんでみてねー!)


今日のイベントタイトル

「人間交差点」

来てくださったみなさんの

ココロに少しでも残ってくだされば。

さぁ!張り切っていきます!
夜露死苦よぉ〜!