みなさん、本当にありがとうございました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさん、こんにちは!

昨日行われましたkeiZiroの初のソロイベント

「人間交差点 其の壱 at VOX」

満員のお客様の中、無事終了する事ができました。


(緊張と楽しみで。ソワソワ)


これもひとえに、みなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。


いつもとは違う一面を見ていただく事ができたら、

という想いの中、

ステージに立たせて頂きました。


(ライトが綺麗💕 photo by ブギーアイドルさん)


次回このような機会を持つ事ができましたら

もっともっとたくさんのみなさんに

ご覧いただき、楽しんでいただけるよう

日々、頑張って行きます。

さ!次に向かってGO!


(7/22(土)是非よろしくお願いします!)


夜露死苦よー🌈