みなさんありがとうございました!GAL ReBorn 春からも宜しくお願い致します! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、ボンジュール!

 

(ヨシリン82年初頭の名曲・愛してモナムール)

2/25(土)
GAL ReBorn

LIVE meeting at VOX 3rd

お越し頂いたみなさん、
本当に有難うございました。

 

(春を感じていただけるLIVEになったかなぁ !?)
 

昨年10月から隔月開催

VOXさんでLIVEを行いました。

3回全部足を運んでくださる方、

遠方からお時間を作って来てくださる方

お友達を誘っていただきお越しくださる方、

感謝しかありません。

 

(集合写真を撮影しました!)

 

4/22(土)はkeiZiro

5/27(土)は目黒ひとみさん

ソロイベントを同じく2丁目の
VOXさんで行うことが決定。

 

(ゲストに栞里ちゃんがいらっしゃいます)

そして7月には再び

AiSOTOPE LOUNGEでお世話になります!

ますますパワーアップして

夏には戻って参りますからね〜!

 

まずはGAL ReBornのHPから

keiZiro、目黒さんのソロイベント、

ご予約お待ちしております。
 

https://www.galreborn.com/
 

これからも宜しくお願い致します🌈