今日は火曜日!かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」ブリっと生放送だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます。

今日は第4火曜日

そうです!
かわさきFM夕方5時20分

「笑って笑って笑いましょう」

ドバドバ生放送ですよ〜📻

 

(MIUさん、シェリィさん、keiZiro)
 

音楽プロデューサー・
シェリィー斉藤さん

嵐レコード所属のMIUさん、
そしてkeiZiroでお届けする

おちゃめでドリーミーな30分!

 

リクエスト・メッセージお待ちしてまぁす

 

かわさきFM 4火曜日

夕方520分からオンエア!

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!

 

(嵐さんも聞いてくれてるかな〜)
 

夕方5時20分からは

かわさきFM

「笑って笑って笑いましょう」

夜露死苦よ〜!