今日はありがとうございました!そしてGAL ReBornから重大発表です | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん !
毎日ちゃんと食べてますかぁ !?
(何をイキナリ)

あ、keiZiro、痩せるから

(keiZiroの好きな言葉)
 

夜露死苦よ。誰も止めないでね(止めんし)
4月にはまた一つ年を重ねるわけだし

さらに健康に気を使わないとね🌟

 

このブログが上がる頃には
GAL ReBorn

LIVE meeting at VOX 3rd
が、終演してるかな。

 

(早くチケットが完売になりました!)

 

ちょっと前から
重大発表があります、と

思わせぶりっ子な匂わせ発言的な事を
ブリブリ書いてましたが、

ブログでも発表しちゃいます。

 

(こちらは名盤・色は匂えど)

 

4/22(土)なぁ〜んと!

新宿2丁目VOXにて、
keiZiro
ワンマンイベントが決定!

 

(遂にやっちゃいます!ワンマン)
 

そして5/27(土)は

目黒ひとみさんもVOXライブを開催 !

 

(ゲストは栞里ちゃんが決定〜!)
 

さらに...

7月にはAiSOTOPE LOUNGEで

GAL ReBorn
SUMMER LIVEもやっちゃいます!

 

(昨年に引き続きSUMMER LIVE決定 ! )
 

キャァ〜マジだぜ。

てか、
keiZiroのワンマンって一体ナニよ!?
と、思ったソコのアナタ。

気持ちはわかるわwww

でも・・・絶対来てお願いきて
何があっても来て〜〜〜〜〜っ!
ココロがキュンとして頂ける企画、
思案中です💕

 

(シャンプーは何がいいか思案中🌈)
 

ちなみにね今、keiZiroのワンマンと

目黒さんのLIVEに来てくださった方には

ちょっとした特典も考え中です。

是非お時間作って遊びに来てください。

GAL ReBorn HP から
keiZiro、目黒さんのLIVEも受付開始です。

7月のイベントについてはこれから

発表されますのでもうしばらくお待ちください。

 

https://www.galreborn.com/

 

TiKToKも開始しました。

ぜひお気に入りに登録してくださいね。

 

(みなさんも踊って動画あげてね!)
 

春から夏に向かってますます
張り切って参ります。

応援ヨロシクよぉ〜🌈