ここから一緒に!2023.1.14(土)Re☆Birth of 1992 KT ZEPP 横浜 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、こんばんは。

ただいま、横浜から戻ってまいりました。

 

永井真理子さん

伝説の横浜スタジアムLIVEから30年。

昨年8月7日、30年前と同じセットリスト、
バンドメンバー舞台監督で再演をされました。

その今回はアンコール公演。

 

(カッコイイ!デジタルフライアー)
 

1992年
どんな生活、人生を送っていましたか?
30年経った今、みなさん、
大変なこともたぁくさんあったりしたでしょ。
でもそんな中でも、あー嬉しい!とか
生きてるって素晴らしいと
思うこともたくさんあって。

 

(こちらも観なきゃだね)
 

永井真理子さんは
歌い続けていらっしゃいます。

 

あの時は再会の約束などしていなかったけど

きっとこの日のために歌い続けてきた、

ファンのみなさんも頑張ってきた、

喜びを目一杯
全身で感じるLIVEだったと思います。

 

(開演前に)
 

一緒に足を運びました
ボーカルユニット・まめしばのKUROちゃん

1992年、まだ生まれていませんww

ちなみにKUROちゃんの
お母様は永井さんと誕生日が一緒ですww

まぁ、それは置いといて、

永井さんの歌ヂカラ、ヒステリックママ、

ヒステリックパパの演奏の素晴らしさに

めちゃくちゃ感動していました。

いい音楽は世代など全く関係ないんですよね

 

(永井さんとKUROちゃん)
 

声を出して応援することができないのが

本当に残念ですが、
会場はみんなの気持ちが一つになっていました。

keiZiro的には
「White Communication〜新しい絆〜」

「Ready Steady GO !」

「Step Step Step」
めちゃくちゃテンション上がりました。

Chu-Chu❤️隊のステージも可愛くて賑やかで

とてもよかったよぉ💫

 

(撮影許可アリアリ!)
 

アンコールラストは
昨年末・配信リリースされた

「Re☆Birth」

 

(みなさん、ぜひダウンロードしましょ)

 

これからの永井さん、ファンのみなさんの

道標になる楽曲です。

まだまだ一緒に歩き、新しいドアを

開けていきましょうね。

まとまりのない文章になっちゃたかな。

許してね

さぁ、これからも
永井真理子さんを応援だ!

 

(永井さん、お疲れ様でした!)
 

よろしくぉ〜!