お久しぶりです!沢田聖子さんとお会いしましたよ at 新宿二丁目 ⭐️ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございますぅ☀️

むむ !?今週アタマの天気予報で

気温が3月下旬から4月上旬並みの

暖かさになりまぁす!・・・と

言っていたような気がするんだけどwww

でもまだまだ1月半だもんね。

これからまだまだ寒くなると思いますが

体に気をつけて心前向きにいきましょう💝

 

(春よ来い! 大垣市の水門川だよん🌸)

 

昨日はひっさしぶりの映画鑑賞。
付け足し。

「ボクらのホームパーティ」

7人の主人公たちを軸に登場人物のみなさんを

80分という映画としてはコンパクトなお時間で

きっちり描き分けられていてとても観やすいんです。

コレってすごく重要だと思います。

全国公開をマヂマヂ希望の1本だす。

 

(来週は大阪で公開でぇす)
 

そして13日の金曜日、夜。

新宿二丁目にあります大人気タイ料理店

「バーンキラオパラダイス」

 

(金井夕子さんのイベントでお世話になりました)
 

こちらで待ち合わせした方は・・・

シンガーソングライター

沢田聖子さん〜!
 

(少女のような微笑み・沢田聖子さん)

 

ラジオゲスト出演をしていただいたり

SNSで活動をチェックをしていましたが

実際にお会いしました!ということになると

4年ぶりくらい!?という話に
2人ともまずビックリww

 

美味しくてリーズナブルなお料理を

食べながら、色んなお話をしましたよ💕

 

(辛さは控えめにしましたの)
 

K 「来年2024年5月25日

歌手デビュー丸45周年ですよぉ」

聖 「オリジナル記念アルバム !?」


なぁんて調子で。うふふ。

 

時代と共に音楽やLIVEというもの

重要さや大切さが問われる中、

シンガーソングライターとして

新曲制作、コロナ禍でもできる限り
全国でライブ活動を精力的に行う沢田さん。

世界中探してもなかなか

いらっしゃらないと思うんです。

 

(昨年末発売 林有三さが手がけたインストアルバム)
 

そして長年応援をされている

ファンのみなさんがお優しい。

 

元気で、とにかく元気で

沢田聖子さんの歌を聴いて

コレからも一緒に歩いていきましょうね。

 

(笑顔がイチバン!)
 

よろしくよぉ〜!