13日の金曜日・映画「ボクらのホームパーティー」を観てきましたぁ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさんぁん、おはようございます。

 

今日は新宿にあります

K's cinema
川野邉修一監督

「ボクらのホームパーティー」

観にいきましたぁ。

 

(わたせせいぞうさんチック)

内容はね・・・

性格も見た目も関係性もバラバラな
7人のゲイが集まったホームパーティー

時間が経過しお酒が進む中、

それぞれの想いが激しい口調で爆発していく。

 

(まずはこちらの30秒、みてね⭐️)
 

いやぁ〜ホームパーティーには
昔も今も縁遠い50過ぎのkeiZiro

登場人物は自分より若い世代だし
今のうちぶつかり合ってさ

もっとみんな!やれやれ〜!なんて思いながら

スクリーンを見ていたけど。
 

あれ?これって、自分、
このパーティーの

8人目の参加者になってる・・訳さww

まんまと監督さんの思惑、
そして俳優の皆さんのリアルな演技
やられてしまったのだ。
それも争いに巻き込まれない位置で

一見オトナな対応と見せといて心の中で

けし掛けてるような

嫌な自分を思い知らされる💦

 

そうなの。確かにゲイの当事者しかわからない

友達や知り合い、恋人の距離感の近さは

独特かもしれないけれど、
自分に正直でいたい、、愛されたい、

誰かに必要とされたい

本当の望みはそれなのに
負の感情に振り回されたり、傷つけあったり。

それは性別や年齢、国籍問わないんですよね。

 

(ポスターのステキさも味わって🌈)
 

だからぜひ、いろ〜んな

みなさんに見て頂きたい訳です。

登場人物に自分を重ね合わせる方、

感情移入しなくても自分ならこういう

立ち位置でパーティに参加してるかも、とか。
  

(川野邉監督さん、卯ノ原圭吾さん、山田由梨さん

そして、松本亮さん)
 

これからの公開情報を載せまぁす


大阪・シアターセブン

2023年1月21日(土)〜1月27日(金)

 

 

名古屋・シネマスコーレ

2023年2〜3月上映予定。

 

詳細は各劇場のHPをご覧くださいね
全国公開してもらって

各地でみなさんに観ていただきたいなぁ。

興味湧き上がってきたみなさん!
映画の公式Twitterアカウントもありますから

フォローしちゃってください。
 


あ、keiZiroもフォローさせていただきましたぁ💕

 

(みなさんと記念撮影していただきました)
 

よろしくよぉ〜🌈