1/15(日)大黒摩季さんの30周年記念LIVEに行ってまいりました ! 前篇 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おはようございます🌞

1/15(日) お昼12時からは
FM PiPi(多治見)

「ZENT HOT RADIO」
今週は岐阜県教職員互助会多治見支部

水野豊さん、水野寿一さん

 

(とても若々しいお二人です!)
 

1/28(土) 1/29(日) 9:30~16:00

バロー文化ホール展示室で開催れる

「あやぎぬ展」の告知にお越しいただきました。

書道、絵画、陶磁器、園芸、など
200点近くの作品を展示。

最終日には会員のみなさんがお作りになられた

お野菜などが当たる抽選会も開催されます。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

そしてこの日は土岐市文化プラザへ
 

大黒摩季
30th Anniversary Best Live Tour 2022~23

SPARKLE~Season III

に、行ってまいりました✨

 

(カッコいい!大黒摩季さん)
 

昨年ソロ歌手デビュー丸30周年を迎えた

大黒摩季さん。
 

岐阜のことは大好きでいてくださるみたい💕

それだけで嬉しいね。

長ぁい期間をかけて全国津々浦々廻られる
記念コンサートもSeason IIIを迎え

ヒット曲満載、体の芯から燃え上がる
ラテンナンバーも盛りだくさんの

日頃のモヤモヤした気持ちやお正月太り解消に

ピッタリなww老いも若きもあの日に戻って

大盛り上がりなコンサート!

昨年夏に発売された
名探偵コナンOPナンバー「SPARKLE」

 

 

「DA・KA・RA」「チョット」

「別れましょう私から消えましょうあなたから」

「Harlem Night」など
オープニングから初期の名曲
ヒット曲連打から既に大興奮ww

中盤バラードの白いドレス姿の大黒さんも

本当に素敵でした。

いやだ、長くなりそうだワン。

後半へ続く!

 

(大黒さんのファンの方に撮っていただきました)

 

よろしくよぉ〜🌈