11/27(日) 五十嵐浩晃さんのLIVEにお伺いしました at 一宮・ひこざえもん | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おはようございますぅ。

12月に入り、みなさん
忙しい日々を過ごしていらっしゃるのかな。

車を運転される方は(自分もだけど)

安全運転を心がけましょう🚗

 

11月27(日) FM PiPi(多治見)

「ZENT HOT RADIO」終了後

 

(サッカー協会会長・若尾敏之さん)
 

一宮にありますライブハウス

「ひこざえもん」さんへ

五十嵐浩晃さん
LIVEに行ってまいりました。

 

(どこかいたずらっ子ぽさも!?五十嵐さん)
 

変わらぬ歌声、連発される駄洒落の数々
もう、全部が楽しく、全部が見どころ。

な、わけですけど、

MCの中で毎日一生懸命

歌やギターの練習をしていらっしゃる話に

ホロっとkeiZiroしてしまいました。

デビュー42年の中では色々なことが

お有りになったと思います。

でも、歌に対してずっと真剣に向き合い

LIVEで全てを出し切ろうとするお姿に

心が鷲掴みにされました。

 

(五十嵐さんの事務局様よりお借りいたしましたぁ!)
 

「ディープパープル」「ペガサスの朝」などの

ヒット曲はもちろん
アルバム曲「夢泥棒」「ナチュラルロード」
そのほか北海道という風景が盛り込まれた

名曲の数々、あ〜んど

ラップテイストな振り付けが楽しい

「交差点」など、あっという間の2時間半www

 

(サングラス姿で新曲・交差点)
 

マスターとの共演
「いちご白書をもう一度」もすごぉ〜く良かったです。

keiZiro的ハイライトは大好きな

シングル「Because」

 

(ジャケットもステキ)
 

ラジオ電話ゲストの際

打ち合わせをさせていただいた時、

「keiZiroさんは曲、何がお好きですか?」

と聴いていただき、この曲を答えました。

みなさんからの声もきっと多かったと思いますが

発売から40年、まさかこの曲を生で聴けるとは

もう、keiZiro、涙が出ました。

熱情あるれる「Because」でした。

五十嵐さん、ステキなLIVE
本当にありがとうございました。

 

(昔の面影は今でも。五十嵐浩晃さん)
 

来年2023年
ひこざえもんさんでのライブが

10/21(土)、10/22(日)に決定!
今から要チェックですね。

 

これからも五十嵐浩晃さんを応援しましょう!
夜露死苦よぉ〜🌈