12/21(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」松永夏代子さんが登場 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん

どもですでもですわ〜🌈

そう、高橋留美子さん

ドタバタ恋愛ギャグ漫画の金字塔

「うる星やつら」

この秋からTVでリメイク版が放送開始!

 

(永遠の追いかけっこですね)
 

往年のファンのみなさんも知らない世代の方も

きっと !?楽しめるんぢゃないかな。

ラムちゃんは日本だけでなく、

海外でも大人気💕

今までもTV版だけでなく
映画も何本も制作されています。

ぜひそちらも追っかけてみてください✨

 

ふふふ、keiZiro、我ながら
いい前フリだわ💖

12/21(水)FM PiPi(多治見)

夜8時からの生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

1986年1月 劇場版アニメ

「うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエヴァー」

 

(今はなき、レーザーディスク盤だぉ!)


テーマソング「メランコリーの軌跡」

キティレコードよりデビュー!

松永夏代子さんが登場です!

 

(松永夏代子さんですよん !)
 

アイドルファンにとって
奇跡の名盤と誉れ高い

1stアルバム「微少女宇宙」

全作詞を銀色夏生さんが手掛け

作曲は小室哲哉さん久保田利伸さん

土橋安騎夫さんあがた森魚さん
原田真二さんらが提供、
編曲には
清水信之さんホッピー神山さん

ミュージシャンには布袋寅泰さんらも参加。

 

(プレミア価格になっています)
 

自主アルバム制作も行っていらっしゃいましたが

2002年に音楽活動を停止。

しかぁし!みなさんも記憶に新しい
昨年秋にリリースされた

あさくらせいらさんの1stアルバム

「Que Sera Seira」の中で3曲を歌唱

 

(ホント、いいアルバムです)
 

そして10月16日(sun)
吉祥寺STAR PINE'S CAFEに開催された
あさくらさんのリリースライブで松永さん、
20年ぶりにステージに立たれました。
12/28(水)には野田幹子さんと

ジョイントライブも決定!
こちらのお話もいろいろ聞いちゃいますYO🌈

松永さんの登場は20時20分前後の予定です。

 

(野田さんのワインバーCanonで開催)
 

そう!松永さんはこの日
12/21(水)は「ぬばたまZ」の前に

狛江FM(コマラジ)16:30~17:15
「Sweet Time Paradise

~まな・ハマのこちらはいかが?~」にも

ゲスト出演されます。キャァ〜!

 

(どんなお話が飛び出すのか!?)

 

この日は
「まつかよDAY」だわよン🌈

メッセージ・リクエスト待ってまぁす。

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(コンテンツも充実 !みってね〜 !)

 

12/21(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

夜露死苦よ〜🌟

 

(少年のような松永夏代子さん !?ww)