エフエム世田谷「アフタヌーン・パラダイス」に出演させていただきましたぉ✨ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん ! 12月に突入〜 !
今年も残り1ヶ月となりました。
アレもコレもやらなきゃ!って
わちゃわちゃしがちですけど、

そんな時は・・・

keiZiroのラヂオ番組を聴いて

リラックスしちゃいましょう💕

 

(おねむなクマちゃんたち)
 

そうです!そんな12/1(木)

エフエム世田谷

杉真理さん・山口真奈さん担当の

「アフタヌーン・パラダイス」

ゲスト出演致しましたぁ🌈

 

 

(キャロットタワーさんとワタス)
 

杉さんの45周年提供曲BOX
「Mr.Melody」から
keiZiroセレクトで

16時台はお届けとなりました。

 

(みなさん買い求めになりましたか?)
 

松本伊代さん

「クレッセント・メモリー」

 

(伊代ちゃんの声って最高です)
 

井上昌己さん

「メリーローランの島」

 

(男性っぽい性格の井上昌己ちゃん)
 

佐倉しおりさん

「風はオーガンディー」

 

(このアルバムは名盤なんですよ)
 

まめしば

「笑いましょう」

 

(明るく楽しく笑って笑って幸せに)
 

SAYAKA(神田沙也加)さん
「パラソルと約束(アイスの実)」

 

(きらめきに満ちた大傑作です)
 

サテライトスタジオ前の

杉さん・そして番組のファンのみなさん、

ニコニコ楽しそう
聴いてくださっている様子で

keiZiroもとても嬉しかったです。

 

(杉さんのファンのみなさんです)
 

いつか・・・

まめしばのヴァージョンで

パラソルと約束
音源化できますように・・・

もっともっとたくさんの方に
知っていただきたい

杉真理さん流
ナイアガラサウンドの大傑作ですもの

 

(この曲がまめしば結成のきっかけですもの)
 

昨日今日と杉真理さんとkeiZiroの

ドリーミーな2DAYS!

コロナががキッチリと終息を迎えたら

杉様をお呼びしてイベントしちゃうんだから!
みなさん、応援、
夜露死苦よぉ🌈

 

(本当にありがとうございました!)