上々颱風復活 !?8/17(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZぷち」白崎映美さん登場 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、もうすぐ8月に突入ですね。

そう〜!
keiZiro的にも一度、見たかった
懐かCMが最近YouTubeに上がっていたのです💫

 

カミソリ・マコさん改め、

 

(毎朝、髪のセットが大変そう・マコさん)
 

富田圭子さん改め、

 

(降りて挨拶したらいいのに✨)
 

伊藤かずえさんが出演していた

エースコック
きつね太郎 みそ太郎!

 

(ダイスキなCMでしたわ)
 

カラフルでカッコいい映像と共に
そして広大なアジアの大地を感じるこの曲で
keiZiroは上々颱風を知りました

さてここから素敵なお知らせ💕

8/17(水)夜8時からの生放送!
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

久しぶりにこの方が登場です!
1990年エピックソニーより

上々颱風のボーカリストとしてデビュー

TV、ラヂオ、舞台などでも大活躍!

白崎映美さん
電話ゲスト決定です✨

 

(凛とした美しさ・白崎映美さん)
 

只今白崎さんは、
2つのエンタメ音楽グループで活動中。
まずはこちら!

白崎映美&東北6県ろ〜るショー !!

 

(東北の魅力を惜しみなく大勢のメンバーで体現!)


そしてもう一つ!
白崎映美&白ばらボーイズ

 

(古き良きキャバレー文化を白崎さん流に表現)

なんですが・・ゲストに登場していただく前に

みなさんに嬉しい情報をお届け✨

2022年11月19(土) 白崎さんの故郷

山形県酒田市の希望ホールでイベント

白崎映美還暦大感謝祭

「MOKKEDANO !!」を開催✨

この日は上の二つのバンドの他になんと

上々颱風が
1日限りの復活を果たします!

 

(平成狸合戦・ぽんぽこの主題歌!名曲です)
 

3つのバンドで白崎さんご出演!

沢山のMOKKEDANO(ありがとう)を

みなさんと分かち合うLIVEになりますね。

詳しくは白崎映美さんの
HPをチェックしてくださいね。

 

 

そしてラジオもよろしくお願いします📻

 FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見) HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

 

リクエスト、メッセージ、お待ちしてます!

 

(2019/8 収録ゲストでご出演!白崎映美さん)
 

8/19(水) FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

夜露死苦よ〜!