8/24(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」森川美穂さんが電話ゲストで登場 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん✨8月突入です🌈

本格的な夏にが到来!という暑さですが

体に気をつけて安全に楽しく

2022年の夏を過ごしましょうね💕

 

GAL ReBorn初のMV

「マグネットジョーに気をつけろ」

ご覧になっていただけましたか !?

 

(チャンネル登録よろしくお願いします✨)


近日振り付け動画も公開予定ですが、
なんとGAL ReBorn

夏のイベントに呼んで頂きました!

静岡県熱海市上多賀にあります

「うみえ〜る長浜」

こちらで行われる
「ビールフェスタ」
は、17時から開催 !
GAL ReBornのステージは

18:35〜19:20 となっています。
この日は会場花火大会も予定。
詳しくはまたお知らせいたしまぁす。
まずは予定を空けておいてくださいね。

 

(ぜひよろしくお願いしまぁす)
 

そしてまたまた素敵なお知らせ💕

8/24(水) 夜8時からの生放送📻
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
森川美穂さんが

電話ゲストで登場決定です!

 

(キリッとした表情・森川美穂さん)
 

秋からも精力的な活動が続く森川さん。

9月には趣向を凝らした名古屋・横浜

2Days LIVEが行われます。

 

(今回は2ヶ所。どちらの会場に行かれますか !?)
 

私も、MCとして参加させて頂きます。

ファンのみなさんだけでなく、

80’sな音楽業界が気になる方々にも

大注目なのが、やはり!コチラですねwww

 

(もちろん、配信はありませんww)
 

ワタクシと同じ組合員の方々のアイダでも

話題沸騰中です(キャァ✨)

どんなお話が飛び出すかは
来て下さった方だけのお楽しみ。

でも、メインはもちろん歌。

これを機にファンクラブにご入会いただき、

森川さんとこれからの
歌人生を共に生きてみませんか?

 

 

深化しづつける歌唱、
そして素晴らしい楽曲の数々。
最新作が最高傑作と言われるものを

発表し続けられる歌手の方、
デビュー37周年、ライブハウスからホールで
毎年コンスタントにLIVE活動を行える歌い手さん

世界中探してもそんなにいらっしゃいませんよ。

音楽ファンのみなさん、これを機にご検討をww

あ、その前にラジオをチェックです!
森川さんの登場は8時20分頃になりまぁす。

 

(先月7/2日に行われた最新ライブより!アツい!)

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見) HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

 

リクエスト・メッセージ待ってます!

 

(今だから、森川さんの歌を聴きましょ✨)
 

8/24(水) FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聴いてね〜!
夜露死苦よ〜!