明日7/26(火) かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」生放送だぉ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、
暑ぃですが元気ですか !?

さて火曜日の第4週と云へばコチラ

かわさきFM 夕方5時20分からの生放送 !
「笑って笑って笑いましょう」

 

(只今第4火曜日夕方5時20分からオンエア📻)
 

是非メッセージリクエスト
お待ちしていますよ。

 

かわさきFM 第4火曜日

夕方5時20分からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!


で・も、聴いてくださるだけでもOK
是非よろしくお願いいたします。

 

(待ってまぁす! )
 

夜露死苦よぉ〜💫