温もりが欲しいみなさん ! 今日は火曜日かわさきFM「わらって笑って笑いましょう」だぉ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!こんにちは💫
春分の日から1日が経ちましたが
なんて寒いんだぁ〜!
体調管理に気をつけて
今週を乗り切りマンボだぉ!

 

(なんだか幸せになれる動画ね)

さぁて!今日は火曜日ですよぉ〜💕
かわさきFM夕方6時から生放送

「笑って笑って笑いましょう」

 

(おちゃめなおぢさんたちの番組どすえ)

 

今日もドバドバ大放送〜!
横浜銀蠅リーダー・嵐さん、

シェリィー斎藤さんの大暴走を

ひたすらまとめ上げようとするkeiZiro。
スリリングな30分弱ww

みなさんのメッセージリクエスト

お待ちしてまぁす。

 

(ポスター欲しい方、プレゼントしますよん)

 

かわさきFM 毎週火曜日夕方6時からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!

 

夜露死苦よぉ〜!