4/13(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」山崎ハコさんが電話ゲストで登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます💫
このブロフは3/21日、
春分の日に書いてまぁす

仲良くしていただいている

西洋占星術師
マドモアゼル・マリーさん曰く

「占い的に新年が始まる日」

春分の日からなんだって。

 

(keiZiroの故郷・大垣の水門川の桜です)
 

雪が多く寒かった冬、
そして気持ち的に世界中が快晴!とは
まだまだ感じられないけれで、
春の暖かい日差しがきっと戻ってきます☀️
ココロ新たに前を向いて行こう〜!

4月からも毎週水曜日夜8時から

みなさんにお会いできることになりました!
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

4/13日(水)素敵な電話ゲストさんが決定!

1975年・18歳の時に
アルバム「飛・び・ま・す」で衝撃デビュー。

 

(こちらの初回盤ジャケットは貴重品なの!)

 

自分自身を見つめ続け、
そして歌い続けていらっしゃる

日本フォーク界の永遠の歌姫。
山崎ハコさんが登場です!

 

(大分生まれのおおらかな力強さ!山崎ハコさん)

アレンジャーの山川恵津子さん
ご紹介いただいたご縁で
昨年10月に番組初登場。

ゲストトークは収録でお届けしましたが

ファンのみなさん、
番組リスナーのみなさんからの
反響が本当に凄かったんです!

 

(ハコさんとkeiZiro!体の大きさが違いすぎ!)
 

そして今年5/14(土)
3年ぶりのバースディLIVEが開催決定!
こちらの告知動画も配信が開始されています。
 

(ぜひ皆さん、ご覧ください〜!)

優しく、力強く、
みなさんの心に寄り添ってくれる

ハコさんの歌声を
ぜひ生で聞いていただきたい!

 

 

その前にラジオをぜひ聞いてくださいね📻
リクエスト・メッセージお待ちしてます。
 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまZ です

 

(昨年の花園神社にて。お芝居の劇中歌を熱唱)


忘れないように今すぐカレンダーに

赤丸チェック(古い ??)

4/13(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

夜露死苦よぉ〜!