keiZiro、池田聡さんのファンクラブイベントMCを担当させて頂きましたぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!元気してますか !?
本格的に春めいてきましたっ🌸

ワイワイとお花見!とはいかないけれど
桜の季節、楽しく過ごしましょう💖

 

(keiZiroの故郷・大垣の水門川の春景色ね)
 

3/26(土)は「BLUE MOOD」

池田聡さんのファンクラブイベントMCを
担当いたしました !

 

(永遠の歌青年・池田聡さん)


今回はYouTubeチャンネル登録者5000人間近
とゆー事で特別な春のイベントの司会で

keiZiro自身もワクワクでしたの✨

 

(お食事も最高に美味しいBLUE MOODさん)
 

池田さんのLIVEはもちろん、

W BOXゲームに質問コーナーなど
お越しいただいたファンのみなさん、

とても楽しんでいらっしゃったと思います。

 

池田さんはじめ、スタッフさん

BLUE MOODの方々、
そして長年池田さんを応援している

ファンのみなさんの
優しくて暖かな気持ちをつよ〜く感じる

イベントにMCとして参加させていただけた事
本当にしあわせしあわせ💕

夏には素晴らしい作家陣大量参加wwの
ニューアルバムも本当に楽しみな池田聡さん。

 

(槇原敬之さん作詞作曲の新曲・Impossible)
 

昨年デビュー35周年を迎え、
ますます精力的に全国で歌われています。
その源は歌に対するストイックな情熱、
そして歌を聴いてくださる全てのみなさんへの

感謝の気持ちなんだと思います。
だから・・・

それぞれ日々、色々あるけれど、
まずは元気に前を向いて生きましょ💫

 

(池田さんファンの方から頂いたマスク着用😷)

これからも池田聡さんを応援していきましょう!

夜露死苦よぉ〜 !