Live Only For Men〜第5弾!池田聡さんのLIVEにおヂャ魔女keiZiroだぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、December Morning❄️だぉ。

 

(日本歌謡界の金字塔アルバム・風立ちぬより)

12/26(日)FM PiPi(多治見)
今年最後の放送となりました

「ZENT HOT RADIO」
毎年恒例の
2021年ゲスト大賞には
土岐高山城戦国武将隊のみなさんが受賞。

 

(プリティ石川ちゃんも一緒にパチリぃ)
 

喜んでいただけて本当に嬉しかったです。

来年の活躍にも期待大です。
みなさんも是非SNSをチェックしてくださいね!

 

土岐高山城戦国武将隊 | 土岐市観光協会土岐高山城戦国武将隊は、地元土岐市の地域活性化、高山城高山宿にまつわる歴史を後世に伝えていくことを目的に結成されたボランティア隊です。リンクtoki-kankou.jp

 

オンエア終了後は東へ移動〜!

向かうは築地にあります
「BLUE MOOD」

池田聡さんのLIVEへ!

さて、こちら見て見て👀

 

(少し小さめのギターが印象的・池田聡さん)
 

「Live Only For Men」
そうなんです
年末恒例男性ファン限定ライブ!
女性ファンの比率が高い池田さんですが
いえいえ、
「80's・元祖フラレ男のバイブル」的楽曲が
今なお人気の高い池田さんwww
男性ファンもアツいのですよ💕
keiZiroはデビュウ当時から大ファンで
同郷の友人・シンヤ君
昨年に続き参加したわけです。
今回も柴矢敏彦さんがギターで参加。
2人のおしゃべりが本当に面白い!
移動の関係で最初の3曲に
間に合わなかったんですが、
大好きなヒット曲
「j・e・a・l・o・u・s・y」が始まる前に着席。

 

(カラオケでも人気の高い一曲)
 

あゝ大名曲。
作曲されたタケカワユキヒデさんとの
エピソードがサイコーでした💫

このライブ恒例の池田さん柴矢さんの
「突然思い出しましたエピソード」トークが
全て新ネタ!?で大笑いすること間違えないの。

女性ファンのみなさん、本当にゴメンね、
と、謝っちゃいます、keiZiroが💦

あゝいろんな方々が集まったと言われる
伝説の「柴矢会www

覗いて見たかったわぁ〜〜〜〜✨
個人的には井上睦都美さん作詞の
「Waltz」にキュンキュンしました。

第1部の締めは
35周年アニバーサリー第1弾
「溺れる魚」

 

(松井五郎さんの詩がこれまたステキ)
 

池田流・AOR復活の狼煙となった名曲よん。
そして第2部オープニングは

12/19日に発売になったばかりの
「Impossible」からスタート!

 

(今年大詰めにステキな楽曲がリリースされました)

槇原敬之さん作詞作曲を担当された

繊細で美しく誰もがきっと望む愛のかたちを
描いた素晴らしい楽曲が誕生です。
池田さんの歌声がまた優しくて力強くて。
多くの方に聞いていただきたいです。
続けてこのCDに収録されている

作詞 松本一起 作曲 中西圭三さん
「ずっと風のまま」
作詞 伊勢正三さん そして今回
全てのアレンジを手掛けられた
佐橋佳幸さんが作曲も手掛けた
「隣の店」を続けて披露。
柴矢さん曰く
「全てが聞けば聞くほど味が出る」
傑作揃いの新曲たち。
絶対買いですよ、買いww
 

(池田さんのHPをチェックしてね)
 

池田さんの「Before」
素直な感想にも大笑いでした。
アンコールは「倉庫BARにて」
大満足のLIVEでした。

 

(ギターの沼にようこそwww)
 

男子ってきっとね女の子から見たら
「バカバカし〜」なんて出来事に
夢中になったり大笑いしたり。
歳とか関係なくね。
そんな今の日常では顔を出さない部分を
どこかくすぐられるような感覚っていうのかな。
大人のドアはもう何枚も開いているけれど
いつまでも忘れずに持っている気持ちが

池田さんの歌やおしゃべりと共に重なり合う。
ほら、男子だけだからカッコつけずに済むし。

だからね、女性ファンの皆さん
この日だけは池田さんを男子に返してあげてねw

 

(記念撮影。今年もありがとうございました!)
 

さあ今年も残りわずか。
明るく楽しく元気に年末年始を迎えましょうね。
夜露死苦よぉ〜!