今年最後の生放送!かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」夜露死苦よぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!おはようございまぁす。

 

12/26(日)
「銀蝿一家祭〜令和・冬の陣」が開催!

 

(チケットは、Sold Out!)

 

行けなかった方は、アーカイブで

1月1日までアーカイブで見れるみたいなんで
楽しんぢゃんてください✨

 

(嗚呼!哲太とJohnnyの並びだわ😭)

 

(紅麗威のメンバーと嶋大輔さん)
 

(嗚呼、薫ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!😭)

 

(またぜひLIVEやってほしいぃぃぃぃ)


そして今日は火曜日。

そうだよ!
かわさきFM夕方6時からの生放送!
「笑って笑って笑いましょう」

今年最後の放送でぇす。

 

(さぁ、行くze!)


スタジオからの生放送となって1年。

今年も本当にお世話になりました。

さぁ、メッセージ、リクエスト

ぢゃんぢゃんお待ちしております🌟

 

かわさきFM 毎週火曜日夕方6時からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!

 

(横顔がシブい、嵐さん)
 

夜露死苦よぉ〜!