ZENT HOT RADIOは大賑わい&かわさきFM・笑って笑って笑いましょう、本日生放送! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございまぁす。
今週日日曜日のFM PiPi(多治見)

「ZENT HOT RADIO」
大衆うなぎ炭焼「源」
爽やかなイケメン・矢野丈晃さんが登場〜!
 

(普段は系列店の串焼屋さんで店長さんです)
 

季節や時期に応じて状態の良い活きたうなぎを
全国から仕入れ、リーズナブルにお客様に

提供できるように・・と今年11月12日

多治見にオープンされました。
 

(驚きのお値段とお味の提供です!)

お近くのみなさま、他県からのみなさまも

ぜひ足を運んでみてくださいね✨

keiZiroもモチロンおぢゃま致しまぁす。
👇もチェックしてくださいね!
 

大衆炭焼うなぎ 源 (多治見/うなぎ)★★★☆☆3.03 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999リンクtabelog.com

(Google検索してください!)

 

この日はもう一つ嬉しい出来事が💕
「沢田聖子ファミリー」

そうです、聖子さんのファンのみなさんが

ZENT多治見店に遊びに来てくださいました💫
 

(土曜、日曜と名古屋でライブがありました!)

配信番組「ショートケーキのヨル。」

沢田聖子さんとお仕事をさせていただき、

番組が終了後もこのように
応援してくださる事、感謝しかありません。
keiZiro、もっともっと頑張ります!

 

(懐かしぃ〜!作詞作曲は沢田聖子さんです✨)


そして今日は・・火曜日

かわさきFM夕方6時から生放送
「笑って笑って笑いましょう」
オンエア日です〜!
 

(アットホームな番組でぇす、きっとw )

横浜銀蝿リーダー・嵐さん、

音楽プロデューサー・シェリィー斎藤さん

そして2人の暴走ストッパー・keiZiroが
お届けする、おちゃめな30分。
みなさんからのメッセージ

リクエストもお待ちしてまぁす。

 

かわさきFM 毎週火曜日夕方6時からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!

 

(ツアーファイナルの嵐さん!)


本日も、全開バリバリ!

夜露死苦よぉ〜💕