岩崎宏美さんの爆笑インタビュー収録 & keiZiro、YouTube番組に出演したぉ✨ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはよう!
ゲートボール💕

 

(伊藤つかさちゃんも登場してまぁす💫)
 

さぁ〜て↑の番組を語れ、と言われたら
1日中おしゃべりしちゃいそうなので、

さっさと本題に突入ね。
名古屋の事務所時代の後輩でもあります

爽やかな狂犬「ひらとも」こと、

フリーアナウンサー
平松伴康くんのYouTube番組

「それゆけっ!○まつくん」
呼んでいただきました!

 

(愛知から全国へ・・・ひらともの野望はつづくw)
 

keiZiroとは全く違う

デビュゥ当時から熟れっ子・・

ぢゃなかった
売れっ子街道爆走のひらともくん。

今ぢゃやることやって二児のパパでもあります。
 

(圭二郎の一回り下の戌年・ひらともくん)

多分明日くらいにゃ
公開されるみたいなんですけど、
喋りすぎたみたいで、
全3回の大作になるそう。
編集の方、ごめんなさぁい。

今日はチラリと見せちゃうね💕


(衆議院総選挙の話をしています・嘘)

キャァ〜!夜露死苦よぉ〜🌟

そしてそして!
11/6(土)は港区にあります
テイチクエンタテイメント様へ
岩崎宏美さん
インタビュー収録に行って参りましたぁ💖
 

(ビルのロビーにはクリスマスツリーが🎄)

今週11/12がお誕生日のヒロリン。

今年もまめしば・KUROちゃん
アレンジメントしたお花を
プレゼントさせていただきました🌺
 

(KUROちゃんのセンスには脱帽ね)

野口五郎さんデュエットした話題の新曲
「好きだなんて言えなかった」
 

(ミュージカルナンバーも披露してくださるそう)

ジョイントライブのお話を中心に

楽しい収録となりました。
放送日は11/17(水)ですよん。

 

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP
http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまZ です
 

(お忙しい中ありがとうございました)

 FM PiPi(多治見)夜8時からはぜひ
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
絶対聞いてね〜!
夜露死苦だぉ💕