新宿ゴールデン街「夜間飛行」へご挨拶&かわさきFM 蘭華さんが電話ゲストで登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
こんにちワンダフルCha-Cha!
 

(呉田軽穂名義・ある意味ユーミンの問題作w)

 

11/23(火・祝)
新宿二丁目・Bar 九州男で行われる
GAL Re-Born初のイベント
「Re-Start !!」
 


まだ予約受付募集中でありますの✨

ぜひGAL Re-Bornの
Twitter、Instagram、
各メンバーのSNSより
お申し込み是非よろしくお願いいたします。

さて、月曜日。
リハーサルが終わり、4人が向かったのは・・・

新宿ゴールデン街にあります
Bar 「夜間飛行」
 

(昭和歌謡が流れる素敵なお店)


ギャランティーク和恵さん
お店にお伺いしました。
 

(ギャランティーク和恵さん。)


和恵さんは歌い手さんとしてソロ活動、
そしてミッツマングローブさん
メイリームーさんと一緒に

星屑スキャットとしても大活躍中です。
 

(ファッショナブルな星屑スキャット)

私はDJ BUTIOのご紹介で10年くらい前に
お店に連れていいていただいてからのファン。
そして今回、目黒さん、栞里さんをお連れしたのは
星屑スキャットさんのデビュー曲はなんと

GALの「マグネット・ジョーに気をつけろ」
だったのですよ〜!キャァ〜!

 

(キラキラして懐かしくてカッコいい!)


お二人のご対面はkeiZiroも
超嬉しい瞬間でした。

 

(カウンター中の和恵さんも本当に素敵です)

和恵さんについてより知りたい方は

是非、コチラもお読みくださいね👇

 

ゴールデン街のスナック『夜間飛行』に学ぶ、常連客の作り方。歌手のママ「空間を守ることが大切」新宿・ゴールデン街にある『snack夜間飛行』のママで、歌手としても活動するギャランティーク和恵さんに店舗経営、常連客の作り方などをうかがった。和恵さんが教える商売の秘訣は「空間を守る」である。リンクwww.inshokuten.com

 

 

さぁ、今日は火曜日。
かわさきFM夕方6時からオンエア
「笑って笑って笑いましょう」
超爆裂大放送でぇす〜!
 

(おちゃめなおぢさまたちの暴走30分!)

本日は電話ゲストに2ndシングル
「ねがいうた/愛を耕す人」が大好評。
ションガーソングライターの
蘭華さんがご出演です〜!

 

(カワイイ〜蘭華さん)

 

『ねがいうた』PVはこちらー!

 

(歌詞にキュンとする方も多いと思います)

最近、笑って笑って笑いましょうが、
音楽番組みたいだわっ!www

しかし、蘭華さん
嵐さん、シェリィーさんの洗礼を受けるのね。
keiZiro、必死に頑張るからね(オーバーだしw )
メッセージ・リクエスト、お待ちしてまぁす。

 

かわさきFM 毎週火曜日夕方6時からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!
 

(メッセージ夜露死苦だワン!・レイト)


全国津々浦々、聴きやがれよぉ〜!

夜露死苦よぉ〜!