決定!GAL-REBORNイベント決定!&今日は「笑って笑って笑いましょう」生放送! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
ぐっどもーにん🌈

 

(ドラマの主題歌でしたねぇ。きみの朝)

 

さぁ!素敵なお知らせをお届けします〜!

山本栞里さんを新メンバーに迎えた
GAL-REBORN
初めてのイベント開催が決定しました!
 

(新しいアー写も公開です!)

11/23(祝・火) 都内で開催です。
詳細は後日発表させていただきますが、
午後、なるべく早い時間からの
スタートを予定しておりますよー!

遠方のみなさまもぜひ参加の

ご検討をよろしくお願いいたします。

さてさて、今日は火曜日。

かわさきFM・夕方6時からは
「笑って笑って笑いましょう」

 

(ステキなおぢさま3人の番組よ)

 

今日も横浜銀蝿・嵐さん、
走り出したら止まらないのかw

 


(大きな声でレッツ・シンギン!)

keiZiro、今日も30分のパトロールね!
みなさんからのメッセージ・リクエストも
待ってまぁす〜!

かわさきFM 毎週火曜日夕方6時からオンエア!

嵐ヨシユキ・シェリー齊藤・keiZiro

「笑って笑って笑いましょう」

全国で聴取可能です!

かわさきFM HP 

https://www.kawasakifm.co.jp/

スマホアプリは『リスラジ』から選局

ダウンロードしてくださいね!

メッセージ、リクエストは

Twitter #笑ってかわさき で送ってください!
 

(シブ〜イ!カッコイイ〜!)


夜露死苦よぉ〜