10/20(水)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」俳優の山中アラタさんがゲストで登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!押忍よぉ〜!

いつもネタの方が長いと言われるから
早速お知らせだぉ!

 

10/20(水)夜8時からの生放送
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
素敵なゲストの方をお迎え。

2002年「ミスタールーキー」で映画デビュー。
 

(長嶋一茂さん主演のおちゃめな映画)
 

その後TVドラマ、CMでも活躍、
北野武監督「アウトレイジビヨンド」

「愛のむきだし」「地獄でなぜ悪い」など
園子温監督作品の常連組

 

 

そして今年の大注目作「かば」をはじめ

主演映画が続々と公開中!
俳優の山中アラタさん
番組初登場です!

 

(優しげな瞳の奥には!?山中アラタさん)

そう、今年5月
「ZENT HOT RADIO」
岐阜県郡上市出身の伝説の教師

蒲益男(かばますお)さんを
主人公にした映画
「かば」の宣伝に多治見の制作委員の
お二人が来てくださいました。
 

(澤村さんと日下部さん)

弟さんが蒲益男さんと同級生だったという
日下部さんのお話を聞いて俄然興味が湧いたのさ。
大阪西成で教鞭を振るった岐阜の伝説の教師
そして映画完成には7年の月日を要した・・・

み、見たいわぁ〜!で、ついに

9月に入って吉祥寺アップリンクで鑑賞!
 

(吉祥寺アップリンクにて)

もう、一つ一つのエピソードが泣けて泣けて。
あらゆる矛盾・いきどおりのなかで
ぶつかり合い向き合おうとする人々の熱量。
お近くで公開されるようなら
絶対見て欲しい映画です。

 

(中山千夏さんがナレーション担当)
 

その蒲益男さんを演じられたのが
山中アラタさん
デビューのきっかけ、俳優としての人生など
いろいろお話をお伺いしてます。
 

(いい役なのです、四方堂亘さんも・涙)

最新情報によりますと
映画「かば」はアップリンク京都で
10/29(金)〜11/11(木)までアンコール上映が決定!
そして大阪の第七藝術劇場での上映が終了後に
同じビルの5階にありますシアターセブンで
引き継ぎ上映が決まりました。
このロングランをきっかけに全国でも
公開されていくことを願います。

もう一つの主演作拝啓、永田町」
10/9(土)から大阪シアターセブンで公開。

こちらも大注目です。
 

(監督自身のお話をモチーフに映画化!)
 

あ〜んど、
「サイタマノラッパー」などの若きカリスマ
入江悠監督「シュシュシュの娘(こ)」

ミニシアター中心に公開中。
 

(巷で話題、ある役所の改竄騒動を知った彼女は!?)
 

YouTubeのショートMovie
「復讐代行人」
絶対観るべしだぉ。

 


 

そして・・・
忘れちゃいけない、
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
聞けば、アナタも
アラタさんの虜になること間違えなし!

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまZ です

 

(素顔はやっぱり永遠の演劇青年だね)

 

10/20(水)はFM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
夜露死苦よぉ〜!