今日は火曜日!かわさきFM「笑って笑って笑いましょう」&GAL Re-Rornチャンネル話! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、おはようございます。
朝晩はちょっぴり寒くなって参りましたね。

(keiZiro的にはまだ夏の暑さだけど)

そう!GAL-REBORNのYouTube、
チャンネル登録してくださいましたか?
え?まだ!?

是非是非ポチッとお気に入りに
登録しちゃってくださいね〜!

 

(これからのGAL ReBornにご期待くださいね!)


新メンバーの山本栞里さん
作編曲家の井上ヨシマサさんプロデュースで
鍛え上げられた、歌・ダンスが
これからGAL-ReBorn
どんな影響を与えるのかも大注目だから!
応援よろしくお願いいたします!

近日、お伝えできることもあり・・そう💕

 

(栞里さんが所属していらした・卒業☆星)
 

さてさて、今日は火曜日。
夕方6時からはみんな大好き

かわさきFM

「笑って笑って笑いましょう」
ドバドバ生放送だぉ!
 

(シブいおぢさま3人だぉ💖)

 

秋からの横浜銀蝿40thツアーに向けて
トークも全開バリバリな嵐さんw
必死にフォローするkeiZiro
飄々としているシェリィーさん
とにかくあっとゆー間の30分でございます。
ぜひ番組にも参加しちゃってね

 

(さぁ!ぶっちぎりで行くよぉ💫)

 

夜露死苦よぉ〜!