愛と笑いと感動の1日。森川美穂、2年分歌わせていただきます in DOXY | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!お元気しちゃってますかぁ?
9/26(日)お昼12時からは
FM PiPi(多治見)
ZENT HOT RADIOの生放送!
 

(10月からもよろしくお願いします!)

 

それが終わってすぐ、LIVE DOXYへ移動。

「森川美穂

2年分歌わせていただきます。」

MCを担当して参りました💕
 

(開演30分前に到着!)

え〜先だって福岡、大阪で行われたこのLIVE

なんと名古屋だけ、配信は、ナシ!
それだけでもレア・・・なのか!?ww

keiZiroも一体どんなMCをしましょうかしら?
なんて思っておりましたが・・・(爆)

 

(keiZiroの紹介文をみて!www)

第1部は
「森川美穂、松井五郎×玉置浩二を歌う」
2019年に発売された
森川さん初のカヴァーアルバム
「another Face」
 

(色んな表情を見せてくださいます)


作詞家でプロデューサーの松井五郎さんから
玉置浩二さんの作品リストを渡され、
制作が始まったこのアルバム。

しっとりと激しく妖しく優しく。

そんじぢょそこらの気を衒った

カバーアルバムが束になってもかなわない

名盤な訳だけど。


MCの時は常にリラックスした
というか、もう、各方面から
怒られそうなお話が満載(爆)

あと、keiZiroが太りすぎネタねw
笑い事じゃないけど。
keiZiroは「あの頃へ」「行かないで」
ものすごく良かったぁ。

アップテンポの「熱視線」「じれったい」の
河野さん、野崎さん、竹本さんとの
そしてそれに応えるような森川さんの

火花の散るようなステージに

大きな声で声援したかったですわ。

 

 

第2部は
「1年遅れの35th Anniversary Live」
デビュー曲「教室」を歌われる前から
トークバトル!てかね、
あれだけ喋って、歌も最高って
森川さん、ある意味、

バケモノよバケモノ!
(モチロンいい意味よ✨)
 

(ぷっくり可愛いデビューシングルのヂャケット)


森川さんの歌手人生において、
節目節目で詩を提供されている

佐藤純子さんの楽曲コーナー

昨年惜しくもお亡くなりになられた
小林信吾さんのコーナー

90年代に入りアニメの主題歌となった
「ブルーウォーター」「Yes,I Will」など
大満足の内容だったんぢゃないかと思います。
あとはなんてたって、森川さんの
MCもたっぷりだったし。

 

(海外でも大人気!ふしぎの海のナディア)

 

11/24(水)にはニューアルバム
「I・N・G」をリリース!

 

10/17(日)は中目黒Blue Alley Japanで
LIVEがあります。




ぜひ森川美穂さんのHPをチェックしてね。
 

 

森川美穂 オフィシャルホームページ森川美穂のコンサートスケジュール、他、最新情報をお届けします。メールマガジンでは、デビュー当時のレコーディング秘話などが配信されています。ぜひ、登録してください!リンクmorikawamiho.com

 

ますます目が離せない
フィメールボーカリスト
森川美穂さん。

 

(みなさんに囲まれて。素晴らしいライブでした!)

夜露死苦よぉ〜!