7/28(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZぷち」芳野藤丸さんが電話ゲストで登場だぉ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
アロハよぉ〜!

 

(東海地方を代表するハワイアンイベントHulalele。)

もぉ〜毎年MCを担当させていただいている
夏のハワイアンイベントが軒並み中止。
プンスカ、プンだわ、コロナのヤロー!
でも哀しいのはkeiZiroだけぢゃないからね。
みなさん、今はストレスを溜めないように
心も体も元気に過ごせるように努めていきましょ!
そんな時、思い出すのはね、
西城秀樹さんだったりするの。
新御三家として、
郷ひろみさん野口五郎さんと共に
大人気だった秀樹さん。
 

(新御三家・ひろみ・五郎・秀樹)

keiZiroも生まれるす〜っと前。
「ROCK=不良」
なぁんて言われる時代を経て
カラーTV、アイドルブーム到来、
華やかな1970年代・歌謡界で
少年少女たちにわかりやすくカッコよく

お茶の間にROCKという音楽を届けてくれたのは
秀樹さんだったと思うの。

ハデなアクション、ハスキーで力強い歌声に

たくさん元気を貰っていたかたも多いはず!

 

(恋の暴走。ヒデキィ〜!カッコいい〜!)
 

そう!
世の中を明るく照らす大スターでした
 

(秀樹さんは永遠です)

さて、ここから素敵なお知らせ✨
7/28(水)FM PiPi(多治見)
夜8時からのKiller Contents

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
素敵な電話ゲストさんが登場されます!
日本音楽業界が誇るスーパーギタリスト
芳野藤丸さんです!
 

(This is 芳野藤丸さんでぇす)

きゃぁ〜〜〜〜〜っ!
遂にリビングレジェンド登場よぉ〜💕
作曲に編曲、LIVEサポートに
レコーディングなど参加した曲は星の数ほど

 

(思いついたまま上げてみましたの。ほんの一部)

スーパーバンド
SHOGUNやAB'S
ソロとしても大活躍。

 

(みなさぁ〜ん、チャンと聞いておくべし💕)

そして冒頭でお話しした
西城秀樹さんを音楽的サポートを
すーっとしていらっしゃったのは

藤丸さんなのですよん。
 

(秀樹さんのLIVEがその後の日本のエンタメに
多大な影響を与えたのです)

今年70歳を迎えられ、
ますます精力的に活動中の藤丸さん。
8/19(木)には5月に行われた
Anniversary LIVE第2弾が開催されます〜!

 

(見逃せないLIVEになるのは必至ね)

第1弾ライブはスペシャルゲストに、
岩崎良美さん二名敦子さん
そして、沢田知可子さんが登場。

その時の模様はこちらを読んでみて👇
 

keiZiro『「芳野藤丸 Anniversary Special Live」にオヂャマしましたぉ』みなさぁん、お元気こいてますかぁ!?keiZiroは元気⭐️そう!芳野藤丸さんのAnniversary LIVEリポート続き書かなきゃダワ・ダワ💖 (第4回…リンクameblo.jp


 

今回もきっとサプライズがあるんぢゃないかな?

コレは行くっきゃない!

来年音楽活動50周年を迎えられる藤丸さん。

ますます目が離せません!

ぜひみなさん、
メッセージ、リクエストよろしくお願いします⭐️

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP
http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまです

 

7/28(水)はFM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
 

(Tokyo City Musicvol.5。杉山清貴さんがゲスト)

夜露死苦よぉ〜!