8/4(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZぷち」池田聡さんが電話ゲストで登場だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、おはえも〜ん💖
 

(可愛い、ドラちゃんケーキ🎂)

梅雨明けする地域も増えてきましたね。
本格的に夏が到来〜!
今年も気温が高い日が多くなりそうですから
こまめに水分補給、休息をとって
熱中症には充分気をつけましょう❗️

 

さて、もうすぐ7/21日⭐️
昔は夏休みの開始(岐阜はね💕)のウキウキな日。
そうだぁ〜keiZiro的にゃ・・・
今から40年前、
聖子ちゃん「白いパラソル」発売日!

 

(B面ね。主演映画・野菊の墓の主題歌でした🌼)

「太陽にほえろ!」放送開始日とか?
 

(ゆうたろうさんでぇす)

イヤだ!みなさん、一番大切な日をお忘れよ!
それは・・・
池田聡さんのお誕生日でぇす💕
 

(無防備な笑顔にドキドキ💓池田さん)
 

えっ?池田さんと同期デビュー
杉浦幸さんの「六本木十字軍」の
発売日だと思った?

 

(六本木の飲み屋さんで偶然お会いしましたw)

ますます精力的に活動している池田さん。
東京で2DAYS行われる
バースディLIVEが行われます。
行かれる方は全力でお祝いしちゃってください✨
「行きたいけど行けないのっ!」とゆー
keiZiroも含めたみなさん、
そっと遠くでお祝いしましょう🍻

 

(魔法の鏡を持ってたら・・・)

さぁ!ここで素敵なお知らせの発表です✨
FM PiPi(多治見)毎週水曜日
夜8時からのKiller Contents
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
8/4(水)の素敵な電話ゲストに
もうみんなわかってるよね、
ブログだからボケないわよ、

池田聡さんが登場でぇす!
 

(池田さんの事務所から最新画像をいただきました)

 

なんと番組出演の次の日・8/5日は、

「モノクローム・ヴィーナス」
デビューされて丸35周年という
忘れちゃならねぇ記念日なんだぉ💕

その前日に登場してくださるんて、
嬉しいぢゃありませんか!

みなさん、盛大にお祝いですよ〜!
メッセージ、リクエスト
ぢゃんぢゃんお待ちしております⭐️

 

(みんな、カラオケで歌うよぉ!)
 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまZ です

 

8/4(水)FM PiPi(多治見)
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
絶対お聴き逃しなく📻
 

(先日の岐阜LIVEより。ありがとうございました)

 

夜露死苦よぉ〜