「芳野藤丸 Anniversary Special Live」にオヂャマしましたぉ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、お元気こいてますかぁ!?
keiZiroは元気⭐️

そう!芳野藤丸さん
Anniversary LIVEリポート
続き書かなきゃダワ・ダワ💖
 

(第4回ホリプロスカウトキャラバン優勝❗️)


場所は「JZ Brat」
keiZiroは30分遅れで入場。
今回はなんと、三人の歌姫
お祝いに駆けつけるという
これまた豪華なLIVEだったのです⭐️
まずお一人目は
1980年2月藤丸さん作曲の超名曲
「赤と黒」でデビュー!
岩崎良美さん💕
 

(80年代アイドルブームの幕開けとなった曲ね💕)
 

全く変わらないキュートさ、
そして歌唱力。
しかもオリジナルアレンジで
keiZiro、大興奮
藤丸さんはヒットさせなきゃならない!
とゆープレッシャーが凄かったようです。

お二人目は
世界的シティーポップブームの中
この方も要注目!

二名敦子さん❗️
ALBUM「LOCO ISLAND」から
高中正義さん作曲、藤丸さんアレンジの
「カラパナ ブラック サンド ビーチ」
一足先に夏を感じる選曲、そして
さわやかな二名さんの歌声に
ノンアルコールカクテルが進む進む🍹
 

(みなさん、二名さんの名盤に大注目だぉ!)

 

そして最後・三人目の歌姫は
時代を超えたスタンダートナンバーにして
ミリオンセラーを獲得
「会いたい」を歌われた
沢田知可子さん⭐️
もう90年代、カラオケに行くと必ず
女性のどなたか一人は歌っていたキオクww
 

(ゲイの皆さんからも熱い支持だぉ💕)

 

ご本人の歌唱で初めて聞く「会いたい」
それはまた心に染み入る楽曲でした。
藤丸さんがこの曲の制作秘話を
語っていらっしゃいましたが、
まぁ、時代を超えて愛され続けるんだし、
いいぢゃんwww
(詳しくはラジオでしゃべろ・笑)

 

あ、笑っちゃったのが
全くシークレットゲストになっていない
濱田金吾さんの登場www
 

(おちゃめなハマダといえば、金吾さんでぇす⭐️)


「Cool Bossa」のハモりパートを
慌てて車の中で練習していた

とゆー話にkeiZiro、大爆笑でした。

SHOGUNの楽曲、ソロ曲、
(JUST A WOMAN、かっこよかったぁ)
ファンのみなさんはたまらない
スペシャルLIVEだったと思います。

 

(もう音楽に酔う、とはこのことね)

 

来年音楽活動50周年!!
もう、リビングレヂェンドだわ・だわ💕

 

(2度目の登場ね💖)

 

8/19(木) はスペシャルLIVE第2弾が
目黒にあります
「BLUES ALLEY」行われますよ。
藤丸さんのFacebookページ覗いてみてね✨
 

(さぁ、みなさんスケジュール空けるわよ)

 

配信音楽番組・芳野藤丸presents

「Tokyo City Music」

第6弾も予定中ということですので、
この夏も藤丸さんの活動、見逃せませんよ⭐️
 

(日本の音楽業界の宝よ photo by 明美さん)


夜露死苦よー!