感動の再会!篠塚満由美さん目黒ひとみさん爆笑動画大公開・前篇だぉ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!お知らせだよお知らせ!
篠塚満由美さんと目黒ひとみさんの
感動の再会&爆笑インタビュー動画
ついに大公開〜!

 


(代々木のcafe FAROで待ち合わせ💫)


お二人はともに伝説のオーディション番組
「スター誕生!」
第8回決戦大会に出場。
 

(篠塚さんからお写真借りしましたぁ✨)


篠塚さんは最優秀賞を獲得、
目黒さんも合格を果たします。

篠塚さんは1974年5月に
「パパはもうれつ」

 

(ブロンディーにパクられた!?ww)


目黒さんは1975年12月
「私のシュガーボーイ」
デビューしたんだけど、
 

(目黒さん15歳よ、15歳!)

 

同じレコード会社、

そして作曲、編曲が同じ中村泰士さん
あかのたちおさんと共通点が多いの。


そんなお二人が昭和、平成を飛び越えて
令和3年4月に再会した訳よ。
今回はその前編をお届けしちゃいます!

是非ご覧くださいね💫

 

(ステイホーム中はこれみて笑ってね💕)


夜露死苦よぉ〜