4/21(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」原久美さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさん、おはようございます。

『ごはん♂』へのコメントやメッセージ

本当にありがとうございます。

旅立ってから今日で1週間経ちました。

18年半という年月を今すべて
「いい想い出でした」と
笑って変換することはまだ出来ません。

でも、いっぱい良い仕事をして
『ごはん♂』を安心させてあげなければ....

前を向いて張り切って行きます!
 

(『ごはん♂』が初めてウチに来た日)
 

さて、ここで素敵なお知らせです〜!
4/21(水)FM PiPi(多治見)
夜8時からの生放送〜!
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
素敵な電話ゲストさんの登場です🌟
2001年キングレコードから
「Boa Noticia〜Good news!」でデビュー。
中学時代からの親友・雅子妃殿下(現・皇后)の
愛子様ご生誕を祝う楽曲を収録して話題に。
その後単身リオデジャネイロに渡り
独自の音楽スタイルを確立。
ボサノバシンガーソングライター
原久美さん
番組初登場です!
 

(緋いドレスがとても素敵です・原久美さん)

今月下旬には近年活動を共にする
ミュージシャンのみなさんを招き製作した
キャリア25周年記念にして、
初めてのポップスオリジナルアルバム

「Nine Stories」をリリース!
 

(デザインは共通の友人・菅Pが担当です!)

プロデュースは芳野藤丸さん💝
どんなアルバムになっているのでしょう✨
とっても楽しみですね。
 

(配信音楽番組・Tokyo City Musicも見てね!)


そして!4/27(火)には

渋谷セルリアンタワー2階にあります
「JZ Brat」
25周年とアルバム発売を記念した
LIVEが開催されます💞

 

(スタート時間が18時からに変更されました)
 

HPも是非チェックチェック〜!


Kumi Hara | yoshinofujimaruリンクwww.yoshinofujimaru-project.com

(原さん、藤丸さんのグッズも発売中!)

 

リリース前の番組トーク

是非お聞き逃しなくだぉ!

 

FM PiPi(多治見)

毎週水曜日夜8時からオンエア

keiZiroのぬばたまぷち】

全国で聴取可能です。

インターネットサイマルラヂオ

https://www.jcbasimul.com/radio/810/

スマホアプリ《TuneIn Radio

http://tun.in/selbh

メッセージ、リクエストは

FM PiPi(多治見)HP http://www.fmpipi.co.jp/

Twitter #ぬばたまです


4/21(水)はFM PiPi(多治見)
「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
夜露死苦よぉ〜!

(久美さんの家族ですね、ノンちゃん)