今日、4月5日月曜日、『ごはん♂』を見送りました。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさん、おはようございます。

本日『ごはん♂』の葬儀を済ませました。



2021年4月3日。

『ごはん♂』が静かに息を引き取りました。

4月2日の櫻が散る前にと、昨年と同じ場所で
写真を撮りに行った翌日のことでした。

3日には母の介護と
4日のラジオの生放送のため
岐阜に戻る電車の中、撮った画像を

日頃『ごはん♂』を愛してくださる
みなさんへ
「今年も私の誕生日を一緒に迎えられそうです」と
メッセージと共に送らせていただいた日でした。

『ごはん♂』という名前のおかげですね。
散歩をしている時、名前を聞かれて答えると
みなさん、微笑んで『ごはん♂』『ごはん♂』と
すぐに覚えていただき声をかけてくださいました。

18年と半年、みなさんのおかげで沢山の
幸せな時間を過ごせたんじゃないかと思います。

『ごはん♂』今まで本当にありがとう。

 

(みなさん、本当にありがとうございました)