絶対観るべし!ゲストに杉山清貴さん・芳野藤丸 presents Tokyo City Music | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、こんにちは。
ついに4月に突入〜!
聖子ちゃんがデビュー記念日の4/1日に
「青い珊瑚礁」のセルフカヴァーを発売。

MVの中ではなんと
懐かしの聖子ちゃんカットを披露✨

 

(中途半端な長さがそれも味ね💕)


keiZiroもFreshな気持ち
色々チャレンジします!

あ!ブログでまだ発表してないぃぃ!
目黒ひとみさん、金井夕子さん、
まめしば・KUROちゃん、そしてkeiZiroの4人組

GAL Re-Born
アー写を大公開しました!
 

(素敵な写真が撮れました💫GAL ReBorn 💖)

同時に6/12(土)ファーストライブも決定!

詳細は後日発表します。
皆さん、ぜひよろしくお願いいたします。

4/1(木)エイプリルフールw
日本の音楽業界が誇るギタリスト

芳野藤丸さんの音楽配信番組

「芳野藤丸 presents
Tokyo City Music vol.5」

 

(今回限定50名のお客様が会場に参加!)

keiZiroはMCを担当させていただきました。

スペシャルゲストに
杉山清貴さん
 

(変わらぬ美しい歌声・杉山清貴さん)

お二人のLIVEリハーサルの時点で
keiZiro、感激しすぎて
瞳ウルウルしそうになりましたって💕

 

(プロのなせる技・揺るぎないものを感じます)

どんな番組だったかって!?

もう、アーカイブ配信を見て頂くしかなぁい!
杉山清貴さんのルーツでもあるビートルズの

「While my guitar gently weeps」
大好き!と公言してやまない
グランドファンクレイルロードの

「Heart  Breaker」を藤丸さんと清貴さんの
2本のギターだけで聴かせてくれるんですよ!😭
そして、桑名正博さんを心から愛する清貴さんが
これまた正やんさんと共に
音楽を創り上げていた藤丸さんが

「夜の海」「Sweet Home Osaka」を披露。

 

(天才シンガーのヤンチャな伝説は数知れず)

男たちの愛と友情に泣けちゃうわよ、奥さん!
その他にも
「君のハートはマリンブルー」
「Bad City」「男達のメロディー」を共演よ!
(他にもまだあるケドw)
これ読んで、悔しい想いをしていらっしゃる
そこのアナタ、朗報です。
アーカイブ配信しております〜!
歌だけでない、藤丸さん、清貴さん、
keiZiroのおちゃめなトークも

ぜひお茶の間で楽しんでくださいね!

 

Fujimaru Yoshino presents Tokyo City Music Vol. 5:Live | mahocast | 音楽生配信サービス【Fujimaru Yoshino presents Tokyo City Music Vol. 5】芳野藤丸が長いキャリアの中で制作した音楽を、ライブそしてスペシャルゲストとのトーク交えながらお届けする、新しい形の音楽番組です。第5弾となる今回はなんと先着50名様に限り配信+アーカイブ映像に加えて“会場で観覧参加もできるスペシャルチケ…リンクwww.mahocast.com

(普段なかなか見れないお二人のお顔がみれる⁉️)


芳野藤丸 presents
Tokyo City Music
第6回目も決まり次第SNSで
お知らせがありますからね。

 

(今回MCのキッカケを作ってくれた菅P。感謝)

 

(keiZiroも本当に幸せな時間でした✨)

音楽業界のレジェンドと素敵なゲストさんの
コラボレーションライブ・トークを
これからも是非
夜露死苦よ〜!